SSブログ

T-Pointで書籍を買ってみた [買い物]

こんにちは。久々の投稿です。

T-Pointって、ファミリーマートとかで買い物をしてコツコツ貯めていくと、気がついたら数百ポイントになりますよね。先日、ふとT-Pointで本が買えないかなぁ~と思い立ったのですが、普通の書店をはじめ、Amazonや楽天などでもT-Pointは使えないんですよね。何か手はないかなぁと考えていたところ、すごく基本的なんですが「TSUTAYAで購入すればいいのか!」って、気がつきました。(TSUTAYAというとCD/DVDというイメージが強すぎてね。。。)

そこでTSUTAYAの店舗で書籍を売っている場所を検索したら、結構あるんですよね。自分は最近有楽町に仕事でよく行くので、有楽町のマルイ8FのTSUTAYAショップに行きました。ただ、、、品ぞろえが今一でした。(自分の読みたいジャンルが少ないのかもしれません。)

うーん、どうしようかなぁと考えていたところ、1通のメールが飛び込んでいました。

「TSUTAYA DISCUSの会員でTSUTAYA onlineで1500円以上の購入した方に、その場で使える500円のクーポン券をプレゼント!」

じゃあ、気に入ったCDがあれば買おうかなと思ってTSUTAYA onlineを見たらなんと、

「普通に本も買える!!」

って事がわかりました。しかもAmazon同様、1500円以上の購入で送料が無料です。

ぜひT-Pointで本を購入したいと思った人は利用してみてください。

【TSUTAYA online 本・コミック】
http://www.tsutaya.co.jp/book.html?top=menu_book


ちなみに私が買った方は以下の2冊。時間があれば、ブログで紹介しますね。


さらさらさん (一般書)

さらさらさん (一般書)

  • 作者: 大野更紗
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: 単行本




35歳からの「脱・頑張(がんば)り」仕事術 (PHPビジネス新書)

35歳からの「脱・頑張(がんば)り」仕事術 (PHPビジネス新書)

  • 作者: 山本 真司
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。