SSブログ

町田ゼルビアの試合を観に行きました [日記]

こんにちは、まさです。久しぶりの投稿です。

今日は休みという事もあって、町田市のサッカーチームである「町田ゼルビア」の試合を観に行きました。

試合会場の町田市立陸上競技場は野津田公園の中にあるので、試合のある午後3時まで公園の中で子どもと遊んだり、出店でご飯を食べたりしていました。

そして待つこと4時間、やっとこさ試合開始。相手は長野パルセイロ。試合前に子ども達に応援用のタオルマフラーを買い、得点を取ったらぶんぶん振りまわそうね~と話していたんですが、、、ついにタオルを回すことがなく試合終了。0-4という惨敗でしたぁ~。いや~、悔しいです。

実は5月にも1回試合を観に行ったのですが、その時も琉球FCに3-4で負け、今回も4点取られて敗退。なんか、私らが観に来ちゃいけないのかなぁという気持ちになりましたよ。。。

しかし試合は酷いものでした。相手の時間帯がほとんどで、どちらがホームかわからない感じ。シュート数もゼルビア4に対して、パルセイロは17。めった打ちですね。何点取られても、ゼルビアは横パスを繰り返すばかりで、全然得点の匂いがしません。子どもも後半途中から、「今日はつまらな~い」と言う始末。なんだか悲しくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日で前半戦が終了という事ですが、後半戦はもっと闘うゼルビアを観たいです。次回観るときは4-0で勝つ試合を期待してます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オニツカタイガー!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。